2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭が小さい人間はどうやらいつも滑り出しが悪い。だからスキーブーツはピカピカだ。留め具の締まり具合は口の緩さに匹敵する。ゴーグルは雪中に。ボーダーラインは7割解除。 mimic.

鏡を見たら、僕の頭に羊がかぶりついていた。 Jrが言った。 「お前は毛皮を着せられているんだよ。」 僕は不思議に思い問い返す。 「いったい誰に?」 「孫さ。」 Jrの傍にはトカレフを持った孫が立っていた。 子孫繁栄もここまできたか…。 perplex.

映画に行こうと思ったのに、行けなかった。 急にできた時間を持て余してしまったらしい。 3で割り切れない数字を見た。 僕のシステムは起動していた。 カエルが痙攣を起こした。 ally.

僕はどうやら暖簾を暖めていたらしい。 北斗七星めがけて投げたら、自分の頭に降り注がれてきた。 注意点はいつも後回し。 タケノコは切っても…。 trespass.

桜の木の下で打ち上げるシャンパンは、これまた格別の味わいであろうと偉人は言った。 そこに乾杯という言葉は似合わない。 ただコルク栓に打ち抜かれた桜の葉が、青虫の居場所を奪うようで、哀愁を漂わせている。 キャロットとキャットを間違えた。 これま…

今日は地雷も爆弾も発見されませんでしたが、セキスイインコの背骨は無事に保護されました。 裏切りは辻斬りの始まりです。 dictator.