2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アタッシュケースに入れられて。ゆらゆら揺られ。ちりばめられ。振り分けられ。配られる。僕の星屑食べさせた、僕の星屑食べられた。investigate.

泣きたいときもある。さあ泣け。ミロのビーナスは泣き虫だったのか。ジオングは仮面をかぶっていたのか。おろろん。forsake.

茶漬けより先にお茶を飲む人。世の中では招き猫のない孤独の大地。そんな生物のために大地は用意されているのだろうか。孤独の大地は用意されていない生物のための大地。お酒と引き換えた退屈なとき。indulgence.

だから麻袋に入れとけ、発泡酒。 だからポリ袋に入れとけ、オープンカー。 だから知恵袋に入れとけ、末端層。 embarrass.

香水トラップにはまり、香臭塗れの刑に遭ってしまう。レザーハンドで内視鏡でも見破れるようになりたいな。 「ユートピアに行きたいか!」 「王!」 ミクロパワー。

ワシントンになりなさい。なりすぎに注意しなさい。負け越しはやめなさい。ただし、悪い病気は全部吐き出しなさい。レンコンにチーズを詰め込みなさい。POP通から一言聞き捨てなら無いようになさい。ヘソ消しゴム。

申し出。承認を使用する小人を発しようとした証人。 申し子。マニラに行こうとして、中国人華僑と間違われたスパニッシュ。 申し入。ぜひ紹介してくれと紹介されたマネージャー。 トランポリンは飛び立った。 トランクは飛びついた。 四角い部屋から追い出さ…

無いときは有り、有るときはもっと有る。先んずる者の前輪は、ゼンマイ仕掛けのよう。ただし、一方通行では6速ミッションは組めませんのであしからず。菊正宗。