2006-01-01から1年間の記事一覧

出かかった船は野放し。軍神は2度君臨す。 エロマンガ島を見つけたときの喜びには換え難し。 食事は一日1度、如何せんおやつは4度。 「クリームこぼれてるよ。」 errand.

そこはまるでジャングル。入り口あっても、抜け道ない、でも出口ある。 僕は螺旋階段の手すりになる。 そこでたくさんの夢人を吸い込んで居候。 fortune.

鉄が硬いと思うのは、頭が固いからかな。 右回りで、左に行くのは、頭がねじれているからかな。 柚子でも食べろ。 gross.

1つの本命より、10個の義理。 1つの義理で、10個分の犠牲。 1つの道理が、10%分の義務。 僕は不可能な指令を得た。 鼻から大量の幼虫が生まれた。 手間暇かけて、脳をスクワレタ幼虫並みの成虫。 末永くだけにお幸せに。 ハンドでとってもらいたい…。 me…

少し疲れたから、隣で熊が爪を研いでいても気にせず横になる。脳みそ熊並。食べてしまえばマッドシェイカー。 curiosity.

狼煙揚げても、マグナムが定着している界隈では、焚き木ほどでもないという事。壁の中に猫はいたのか?contempt.

日本橋に行く。 電卓がよく似合うところだ。僕はおまけ。 活気があるところだ。僕は板前。 値札がいらないところだ。僕は中古。 中国からサンタクロース。 契約違反のサザンクロス。 melancholy.

久しぶりに一掃した。 侍一揆。 「小鹿隊長、角が生えかけています!」 左右のバランスをとらないために、右の角を叩いて、引っ込めようと努力。しかし、努力空しく枝角。したがって、煩悩隊長。 「洗濯指数高し!カスタネット準備!」 shame.

卵説。 黄身のための白身か、白身のための黄身か分からないが、鶏のための卵には違いない。だが、肉食動物のための卵であることにも違いない。 手品の種ばらしに使われた。 passion.

下克上を企んでいる召使参上。 トノサマガエルにヒゲを書け! 冬の寒天食べれませぬ。 issue.

「みんとのかほりがした。」 「もう冬なのに…。」 「春になったらたくさん、でも抜け駆けしたらだめ。」 幕が下りる。 したがってここ、幕内。 「おまえ台詞間違えたろ!」 「アドリブやで。」 何かの間違いで、打ち合わせ中に幕上がる。 更なる間違いで、民…

餅食べた。 だがしかし、歯は磨いた。 変換機能はこよなく使う。 真っ白な雪に、トマトソースをかけて、鯛の像に食べさせたいよう。 「おまえ、豆つぶしたろ!」 いい肉ちょっとでた…。 patron.

自宅に頼んでもいない寿司が10人前届いたら、とち狂ったように喜んで食べきるような事はしないだろう。電信柱の方角を見たほうが良い、そこには嗄れ声の白無垢がたたずんでいる筈だから…。 フール、フール、ゲッレディ! 代わり映えもないから、代わるまでも…

3匹の子豚整列。味好み食べさせろ。夢、夢、夢。はじけて毛根!見てくれ重視。virtue.

視線を浴びて人は育っていく。いわゆる視姦、人を大いに育てる方法に他ならない。 「サボテンだって、サボテンだって…ノ・ビ・タ…」 そうさ、メキシカンも踊るのさ! You are happy? victim.

島国に住め! いざとなったら海底に潜れ! 金銀財宝ざっくざく! 心中するなら今しかない? 「海鮮丼食わせろ!」 commodity.

ただ純粋に自分の影響力を知りたいとおもった。 砂糖に群がるアリの一員として過ごしている時間もある。ただ、それは浪費ではないことも分かっている。 ただ、しゃもじがスプーンになっても、オタマになっても、それは自分がそうしたからではなく、そうなっ…

新しい洗濯機が必要なようだ。たくさん買わないといけない。どうせなら安いほうが良いので、通信販売で買ってやろうか。 22世紀のために乾燥機も必要だ。みんな幸せ面して、服を乾かそう。白い服もみんな黒焦げにしてやろう。 雨が降っても、傘は差さない…

神からのお告げも馬から見たら、人参の食べカスのほうが大いなる授かりだった。 現代競馬もIT革命により、携帯で馬券が買えたりしたら、末端までの進化に、大臣も涙を流して喜ぶ有様でしょう。 しかし、馬の子は馬糞から生まれてきたと勘違いしている人も…

自習の時間が好きだった僕は、参考書を見ながら、つまらない授業の雰囲気だけを味わっている。群集心理に怖気づいた背中が視界に入ってきた。 「いいか、ここが良く間違えるからな!」 それが間違い…。consumption.

便器の無い所でトイレをした挙句、ティッシュペーパーがないと叫ぶことは邪道なので、きちんと使用済みの悪い点のテストや葉っぱなどで後始末をしましょう。渡り鳥から鶏へのお願いです。affectaion.

サウジアラビアに来い!宅配急送サービス実施中!今なら電話一本でサウジアラビアまで強制配達してあげます。皆さんも便利なサービスでタッグを組んでみてはいかがでしょうか。struggle.

マシュマロの食い逃げ発生させたいなぁ。 食い逃げられたマシュマロの歯形集めたいなぁ。 マシュマロ散ったマシュマロ。 僕マシュマロ、よろしく。 guarantee.

御希望にそうこと、それもまた芸人。 勝負は時の運ということ、それが敗因。 ナメクジが蛇に勝つということ、それも玄人。 estimate.

過去の遺物に手を出しかけています。 「オウ、シマウマノモヨウ、カンゲキ!」 過去の遺物に手を出したため、過去の遺物を揃えなければいけません。 「ワオ、ハンシンモヨウ、カンゲキ!」 先生戻っていらっしゃい。(呼び掛け) exaggerate.

スカイダイビングで、パラシュ−トを背負う前に内股をかけてあげましょう。でも握った手を離してはいけません。操縦士は自動操縦に切り替えて、脱出ボタンを押しましょう。パラシュートの代わりにパラソルを背負いましょう。 「僕は映画のセットの中で生きる…

神秘的空間で置物。ダストになったガスコンロ。空気を注入された¥細胞。 「電圧低下、電圧低下!」 でも血糖値高いよ。ルシフェル。

僕はここに立っているが、そこに埋蔵金が埋めてあっても、あることが分からなければ意味がない。ノビタ饂飩のほうが、まだ意味がある。でもトウチカ程ではない。govern.

過程を知らない者は、時として結果ばかり見てしまいがちである。そう、たとえばテストの点が悪かった時、子供にどのような言葉を投げかけるかで、親としての手腕が問われる。 「ごめんなさい、みんながウナギ食べている時に、あなただけアナゴだったの。」 …

「旅行も終わり、更なる栄誉を得ましょう!」 今期もそうかよ。 「目玉焼き食べたーい!」 肉食、肉食。ぜいにく。negligence.