2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして誰もいなくなるまでエンプレス。裸足で廊下をかけていく。

席替え反乱ストーリー。逆指名で切り抜けろ。

没頭時間を大切に。無鉄砲玉さようなら。

バッジ勧誘は最終便で。乗り遅れにはご容赦を。

三交代制効率化の極み。告発文書は闇の中。

通院特例拡声器。情報は共有で。

熟成措置。ホルマリンにマタタビを。

反まったり食パンリスク。菓子パンはさようなら。

猿追って山登る。夢追って天昇る。パンダ成りすまし。

こだわりであってこじつけではない。原因を押し付けるな。

水面下はすぐそこだ。潜水服を投げ捨てよ。

共依存人生を転生せよ。しからば蝶になれないイモムシ。

下準備休暇で羽ばたきせよ。危険信号はシェルターで。

欠席会議は監視対象。委任状を輸送せよ。

埋め合わせ返送あり。成功の秘訣は不存在。

閉ざされた道を切り開けない弱者は口を慎め。大口は行動力に変換せよ。

暇つぶしかき捨て塵礫。逆切れ上等無反応。

先逃げ元気にロックオン。パターでバター。

ペース用ヘッドホンで片道輸送。天を仰いで時間を稼げ。

基準値以下の窓際席。人気席はシートを置け。

メンドーサ押し花へ。自分許しの大罪。反乱は曜日順。

一巡して座禅中。

願いのために輸送せよ。快適な振動で。

成長の半周期。次回は一周後。

勘違い管理か、なんちゃって管理か。三行日記で見極めろ。

仇になる親切は貝に閉じ込めるべし。

可決参列欠席休日。蒸した卵はカエラナイ。

倒木躱して、樹海で迷子。おにぎりは3個まで。

王様は透明の服の綻びに気付かない。縫いは蝶々。

捜索願はまだですか。見つかりにくくてごめんなさい。