2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頼んだ商品がこないときは、警察に言っても無駄です。 頼んだ商品が盗まれてしまったら、泣き寝入りしてもいいです。 頼んだ商品の価値が下がったら、枕を置き換えたほうがいいでしょう。 どこに行ってもカドにあたりまする。 wholesale.

木って重いよね。 でも白蟻は木を倒してしまうよね。 蟻はビルの100階から落ちても死なないよね。 おかげで僕が映画観れないよね。 車で轢いても蟻は潰れないかもしれないよね。 足を噛まれたらむかつくよね。 だから蟻の足を切ったら団子だよね。 ショウサ…

人より先に山頂に達しても、誰も登山をしなければ、帰り道は疲れるだけ。 クライマーより水上スキー。 ビールより白ワイン。 ボトルネックはつかめない。 enthusiasm.

通販で頼んだ商品が届く。サンプル品を見落として、箱とともに捨ててしまいそうになる。 「下の飯が見えるようなネタをのせても意味がねーよ。」 ガンマンに撃たれて死す。 これぞ芳しい些細な親心。 OH!カルパッチョ。 bribe.

南太平洋横断成功! 「嘘つくな!」 ハイ、候。 すでに出発前に立ち往生。 出口混在。 salvation.