2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

紀元前のネコを見かけたら,ご一報ください。

2歩から先は半歩ずつ。時には匍匐前進。ブドウはまだない。

先生は箱の中。跳び箱は屋根の上。ニュートンに逆らった。

体重減らせば,ブレーキ軽減。馬の身にも小僧。

坂を抜ければ海が見える。海開きの予定はない。

できる限り前倣え。背筋を鍛えろ。

弁当おまけつき(肴)。チリペッパーが青くなる。

喉の奥の手,出すか,引っ込めるか。右は孫の手,左は猫の手。

ばら撒きでマウントポジション。ミカジメ料はミジメ料。

同伴メニューは法人割。カルピスソーダのコーラ割り。

隠れ蓑。見つかる前に目を隠せ。儀式は繰り上げ。

ナイフに長槍。持ち手にバターを塗れ。

真珠湾返り討ち。阿古屋貝は一時離脱。ボタンをチャックに変更する。

戦闘準備と裏方日誌。クロコダイルを白く塗る。

観戦貸出フリー操縦。超過分は繰越で。

おいしさはトップリーグ。慎重な情報リーク。スクープは詳細に。

休憩室にテレビ。イヤホンとセットで。

共通項はおでん。だがしかし,ダイコンとコンニャクの戦い。

強風のため,出撃の狼煙は狗笛でお知らせします。

メリーゴーランドの高速仕様を望んではいけない。縦回転もダメ。

遡及不可避で雨宿り。コンニチワケイホウではない。

カメラの後ろで欠伸する。屈伸は後ろ向き。

罪悪感からの半分請求。満額は神棚へ。

要件はうろ覚え。カシューナッツで豚汁作る。

一家に一台鬩ぎ合いマシーン。並走可追走不可。

犬は猿を馬鹿にする。 所詮は釈迦の手の上で,凝り固まった見下し思想の産物。 砂漠上の承認欲求。