2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連続果実、連続野菜食べれまし。美味しさのあまり、頷き過ぎは危険です。首を縦に振るという事は、つまりそう言うことなのです。久遠振り。

除湿剤は水気がなさそうでも、水分を溜めこんでいく。多分お肌に良くないモノが入っていそうだが、蟻の巣に入れてみたらいいかもしれない。たくさん集まってきている、惑わされて…。手押し暖簾。

死にかけながらも生意気に復讐を試みたりなんかすると、脳みそにカフェインが足りなくて、間違って2千円札なんか出してしまう次第でございます。体のだるさを薬物でごまかしてみてはいかがなものでござろう。通年採用。

職業、枝豆のさやに豆を詰めること。 父上の職業は、枝豆を食すること。 たまに父上の嫌いなグリーンアスパラを詰めてみたりしています。毎日が楽しみです。 僕の生活は地味って言われるんですけど、どうですか?偽名副業。

巨大迷路で入口から出たが、ばれなかった。出る事にイギがあるという事。ぜんざいとおしるこの共存は認められるらしい。押印と捺印は左右対称にしておくことという校則ができた。傀儡鼠。

一瞬の隙も逃さずパウダーを練りこんでやるぜ! うおっ、小麦粉多過ぎやで! 牛乳! 牛乳! うわっ、間違えやがった! 国土略奪。

ゲームのキャラに抜擢。あくせく動くものの、ステージ4のコタツで、餅を喉に詰まらせ死亡。ポールオーヴァーとなる。プリンセスはいなかった…。ヌルミズ。

世の中で注目を集めるのはいつも「最高」という気がする。足の皮が剥けるのが気に触るのか、水虫は気にしていないのか、クレジットカードで電話できる時代はとくにシマラナイ。横領家業。

復活。したかもしれない。捏造計画でっちあげはまっぴらだ。数字合わせなら、クロスワードを下敷きにして、英語の単語の書き取りでもやりなさい。垂直統合。

説明文に「ゾウですら死にます。」というのがあったりする。ゾウを神様として崇めているところがなければ、結果は違うのかなと思うのは、鼓膜の不手際だろうか。所狭しと微塵切りは、果たして同音異義語ではなかろうテ。白煙炊き。

ハンガーに肉をつるせ!ハエを集めろ!そのまま網をかぶせてやる。猫や犬も捕れそうだな。ライオンや豹も捕れたら困るから、頑丈な網を用意しないと。的中語句。

鮫だから人を食う、だから悪い。鯨には何も言わない、いや言えない。自分たちが獣を狩って、その毛皮を着ているのに、それは獣と言う、いや言い張る。その毛皮を着続けると、自分たちがそのまま獣になっていることに気付いていない、いや気付きたくない。メ…

警報がでていて出れなかった。 いや、決して出れないという訳ではないが、意図的に出ようとは思わなかった。 これも仕組まれた時間なのだろうか、流せない油物料理がムショウニ食べたくなるという事態なのかもしれない。代筆可能。

死因は殺人未遂から生じた怨恨による犯行とみなされました。これにより、贈与は相続と規定されます。殺人未遂はすでに時効となるほどですが、計画的犯行ゆえに、未来永劫語り継がれることでしょう。 「叔父さん、手洗ってないよ!」海王星。

ケーキを2つに分けるとき、イチゴののっている方かそうでないかで、すべての優越が決まる。横に2等分したなら、なおさらだ。 中にイチゴが入っているかどうかは関係ない。 イチゴ味の生クリームも関係ない。 だから生まれたイチゴのババロア。一蓮托生。

言葉を失っても、ジシンを保っていけるのだろうかと考えたりした。本当にそうだったら、UFOキャッチャーの前で捕れないぬいぐるみを捕ろうとしているロウニンみたいだ。曇り空が何かを訴えている様に見えてしょうがない…。注目株。

請求書を見ると、お金が唸ってくる。ざるそばを食べていた時代が懐かしいが、カミのヒシャクにも斬って落としてやりたいものだ。ツギハギだらけの鍋蓋で炊いたご飯は、我慢しても食べられるものではなかった。マグロもどき。

倒れるときは前に向かって倒れるべし。ただし、いきなり突き飛ばされる事も想定されるため、常に前向きに倒れる様に練習しておくべし。たとえ柿の木が倒れてきても前に同じ。逆転勝訴。

「舗装道路で補導されてしまえ!」 「梱包状態を根本から覆せ!」 前に習った事もない単語が、世の中に潜んでいるとも気がつかないで生きていくのはフシダラだ。蚊にだって血を吸わせない石像になる羽目に…。依怙地。

自分の乗っている車の排気ガスで、一酸化炭素中毒になって、怒り狂うたれぞうがいる。本当にタレテしまっているらしい。不本意の成績で、飛び賞を会得した僕もたれぞう印を押されているかもしれない。もしも、そんな世の中のたれぞうが集まって会議をひらい…

サービスを気取った擬似サービスは、サービスになるばかりか、時として大きな障害になる。テリトリーを犯された蟻は、硝酸液に漬かってしまう。他人に似た自分の似顔絵は、自分に値しない。ほんの小さな出来事は、大きなツッカエ棒になってしまうだろう。早…

「〜意外ならなんでもいいよ。」 というのは答えになっているのだろうか。 「みんなの歌」は「〜の歌」ではいけないのか。 「「〜」って便利だね。」 「「「は見にくいから、「“とかの方がいいよ。」 「じゃあ「「「も「『「「』とかにしないとね。」 おばら…

「犬なんかに番をさせやがって!」 それは犬を威嚇するには陳腐な言葉だった。まるで自分は犬に食べさせてもらっている犬の犬の遠吠えだった。 「犬コオロギでも創らしてみろ!」 トクシン漬け。

入院すれば、入院給付金が入院費用の2倍もらえる世の中だ。僕が入院したって、世の中曲がったり会社潰れたりしないよね。ペットも一緒にぜひどうぞ。衛生汚染。

一気に冷めてしまったコールコーヒー、誰かがアイスコーヒーを頼んだみたいだ。注文にはそつがない。たつせわたるもまたたくま。隠忍自重。

試合の敗因は、王が詰まされたためでございますと言われたら、味噌田楽を食わせてやりましょう。津波の前に逃げ去るスズメのように、大量に大豆を突ついてやりましょう。アジサイは駄目よ!党錮の禁。

人は鮫に何回まで噛まれてもダイジョウズですかっブギャヒ!とりあえず、歯型の数を数えてみましょうか、博士。本日の寄り切りはそこまで!上層吸引価格。

大根は勇敢だ。だからおいらは勇敢だ。人参は無謀だ。だからウサギは葉を残す。洪水は防げる。だが漏水は防げない。パッキン用意!1度ならず2度までも。履歴書用意!押して駄目なら引いてみな。収縮胞。

明日から豚肉が値上がりする。 豚も今日肉になろうと頑張る。 残されたブタは、つまり肉に成り損ねたわけだ。 豚肉は必要ない。 肉豚はもう必要ない…。 折り込み。

水を流すと爆発する便器があるトイレを作りましょう計画。無理かな…。有事法。