2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏競争害虫駆除。短文コメント一方通行。

雇われ人は時計を眺めるのみ。進めてオーライ。

リカバリーペーパー。待機期間を経て、リターンエース。

ドロップアウト猫、飴を舐める。塩飴上等。

中継ぎ陣ハイペース祭。クローザーに襷を回せ。

飲み込みあっさり処方。次世代はイオン系。

いわゆる第二ブランドを目指すべし。ゆでたトウモロコシ。

武器はその辺りで拾うべし。防具を探すよりは、躱す術を身につけるべし。

海外潜伏願望。予想精査業。

手もみ三脚一択。空油参照。

手伝いは、サランラップまでが手伝いです。

リラックス最強。都市にまたがれ。

不協和音の悪性腫瘍は切除せよ。転移へ別世界へ。

トリオ+1≠カルテット。サブを活用せよ。

シフトチェンジを楽しむ世界。オートロックは邪道。

開発意図を読み取れ。寝坊免許を皆伝せよ。

対岸の津波を見て、自らの防災を構築する、前に津波が来たら、来世で構築せよ。

組み込まれた誤情報。遺伝子レベルで解読せよ。

日常切り離し。尻尾も切り離し。猿はどうする?

紫外線の上塗り。ミルクレープに特化せよ。

悪戯の内側を行け。外壁は蝋燭仕立て。

ピリピリ科目のフランクはブルースで。

キャンセル待ちは本丸を狙え。初陣は逆立ちで。

正義に負い目は必要ない。後ろめたさにカウンター。マスクを外せ。

秘密兵器は秘密であるべし。機密は喪中。

闇雲に忍者。暗闇に将軍を。

もおうろくおさにごましおふりかけすっとぱし。蹴り上げ御免。

ビジネスは身代金。蝋燭を身代りに。

頭が尻尾に。竜尾蛇頭。蛇骨精神で良い。

もてあましは半分で十分。繰り越しは不十分。