2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

破綻の未来へまっしぐら。出国後は高見気取り。お預け御免。

ハシビロコウに成り染まる。ミザルのモドキ。

ジャングルで遭難。だが,都会。林は人。密度はゴミ。

シークワーサー丸かじり。背筋を伸ばせ。

ラベルを移して上書き保存。命名権は土の中。

余裕を再利用し,ゆとりを保て。卵の殻を裏返す。

白菜漬グランドキムチ。タピオカと兄弟儀式。

最終形は大名行列。足元を狙い撃て。

均一統一金平銀箔。海山商事を狙い撃ち。

追い込み駆け込み部屋。スリッパダッシュで合法煙草。

脱個性,没個性。生まれながらに馬レッテル。

80年式薄汚れ観音。ハリケーンをお裾分け。

走りたければ暴走させておけばよい。 「老眼鏡を忘れてるよ!」 蓋なし側溝。

逆流ターゲット。 逆流ターゲット。選民希望で身に染まれ。

石像誘導。山を動かせ。達磨さんは転ばない。

暑さの横に七面鳥。マンドラゴラを抜いて逝け。

矢は突き抜けると無くなってしまう。刺さるまでに価値がある。はにかむ。

空飛ぶ猫を見かけたら,枝につかまってください。小腹が空く程度に。

先回りの待ち時間。寿命時計に待ったなし。

泣きながらナパーム。催涙弾ではなかった。玉手箱を裏返せ。

回復すべり台。転がり続けてたどり着け。

飛べない狗はツケマツゲ。ムクゲが香る旭日旗。

お豆腐者に醤油だし。入れ知恵返り討ちの刑。

袖の下誤り脇の下。寝汗対策は乾眠で。

罰当たりブーメラン。肺の陰に隠れておいで。

強欲パラサイト。更地にしてから考えろ。

深海魚ゴールドプレミアム。プレッシャーに打ち勝て。

契約飛び越え無農薬。人畜無害に肥料なし。

流す理由ではなく,流れる理由を当て嵌めている。微温湯をかけられて。

イヌ気球化。時空を超えてワンダフルライフ。