2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

溺れるタコに縋りつく様は誰も見んす。形容し難い動詞。

人勧犠牲は極めて遺憾。豆腐の角に蟻が住む。

居座りねこ。他人のお金で飯を食う。泥棒ねこではない。

サブスクネコでいくらでもゴロゴロしてやるぜ。

豚肉串刺燻製。タレはいつ塗る?

見たままを妄想に乗せて,浮世絵雲に茣蓙を敷く。

逆流出し惜しめ。腫物が勝ち。

動機は転がっている。動悸は蠢いている。それが原因ではない。

肩書き通りのツケマツゲ。オーダーメイドで逆転せよ。

苦手な給食を無理に食べてゲボ吐くぐらいなら,とっとと残してしまおう。勇気ある撤退はゲボの烙印に勝る。

獣海戦術にコアラを使う。取り立て金でユーカリを。

拍手喝さいの残骸に躓いて転倒。カリスマに背を向ける。サングラスを忘れるな。

ソルトヴィレッジに知識の種を植えてくだされ。肥やしは人糞で。

出荷時は逃げ時。腫物にひれ伏せろ。

暫くは,ブーメラン所持の二重国籍軍に攻め入られるということ。

盗人吠えれば捕まるのみ。害虫駆除は有料で。

ナイセンカンショウ。オゴレルウチハオゴルベシ。

現地温め冷凍保存。生野菜に卵かけ。いくらちゃんただ。

キャッシュレス化の波に抗い漂流する。15人。

ツケマツゲパブリック。眉毛は手書き。

立ち食い睡眠過剰摂取。脚立の上で仮眠とる。

癒せば冬眠。 寝れば永眠。 果ては乾眠。

ゝわさびぬき日本へ?辛子マヨネーズ入り甘納豆。

貴方の矛先になるほど無駄なことはない。鏡の先へ向けなさい。

目的外利用。オプションはニンニクで。

悪たれは上下放出。テンテキはニコチン汚水。

栗鼠花附子。阿片日常丁髷御用。落下傘永久蓬莱。

逆算ボーイでサカムケ。秩序に刃向え。