2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遣唐使にパソコンを派遣させることができたため、遣唐使を派遣させることが無くなりました。でも、いつでも派遣させることができるように、スイッチは取り付けました。ただし、誰彼かまわず押されたら困るので、知る人ぞ知るスイッチにしましたとさ。 biogra…

ミックスジュースが美味しい。バナナは多目がいい。離乳食と宇宙食を間違えて、子供に食べさせた。子供は腹いせに、緑茶とヨーグルトを混ぜ合わせて食卓を演出した。モバイルには負けたくなかった。 anguish.

3歳児に理科の実験室の掃除をさせる。いかがわしきは判断能力の有無を問われる。 かつて偉人は言った、 「闘牛の乳を搾れ!」 と。 これは決して肉牛の乳を搾れということではなく、和式に大根は良く似合うということである。 巷には偉人だらけだ。 advocat…

奇声を発する猫がいたら、それはぽくと思ってくれニャー。 〜〜猫トラブル編〜〜 「バフイヌ、ご飯だよ。」 「フー(見とけよ、この野郎!大体バフイヌって何やねん!)」 「今日はスペシャルご飯だぞ!」 「ニャフ?(えらい気ー利くやんけ。)」 「なんと…

先生は生徒に賢くなってもらいたいが、テストで100点は採らせないようにする。柳の下にドジョウはいないが、豆腐の中にはなぜかいる。直径1メートルの中華鍋を取り扱い始めた。 tyrant.