2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

走り続ける理由が無ければ,缶けりを障害物とみなして良し。

巻き込まれに同情の余地はない。パンク寸前タイヤをロック。

突っ込まない首は甲羅に仕舞え。尻尾は丸めて。

大事なのは評価ではないが,基準があれば気にしてしまう。とらわれない基準を維持したい。

緊張の首根っこ。ねじり鉢巻きねじ切れた。

金魚の矜持は糞である。

タルミ合成で無差別に駆り立てる。バッジを外して鏡を見ろ。

簡素なビギナーを掘り当てろ。破れたラシャの向こう側。

ポンコツラーメン脳味噌出汁。継続は赤字なり。

待ちぼうけて震えあがるトナカイ。逃亡の夏の陣。

確率の逆襲。イライラ系暇つぶし。

蛇口をひねって勘ぐる。一口カツの一括払い。

勘ぐるよりもかなぐり捨てよ。特例の平常化。

遠方攻撃。原則論は前面へ。

次世代機に弾みをつけて,初号機を撃ち落す。立ち寝立ち漕ぎ立ち泳ぎ。

きっかけを丸め込む味噌。特定機能で丸儲け。

周波数変更まみれ。太ケーブルに纏めて候。

喪失はブロックの証。短期間で逝き果てる。

立ち位置おせっかい。ボッチ老人お声掛け。

盛りゾウ乗りゾウ上げゾウ。波乗りは時雨の後で。

折り紙を煽って鶴。カウンターで煽り熊。

錐もみ回転。スモークを揉みしだけ。

特殊勤務形態一蓮托生モード。大統領は上体反らし。

ノンビリだらけで初心に戻れ。置物に石炭を。

見えない約束。隙間を狙ってロックオン。

餌を蒔けども収穫はせず。自給自足の進化形。