2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

必要以上に必要十分でも過ぎることは無い。過酸化ドラゴン。

蛇口にポン酢。ポンジュースが望ましい。

上がる期待よりも,逆張りが目的と化す。野党相場師。

そうしてそうなった!ミートボールよ。

ヤンキーサラブレッド。愛想9割アンテナ1割。スリガラスに擦り寄られる。

レアでもなければ,ボーナスでもない志。しでむし。

四球に反射。片田舎のコールガール。

涅槃像に指導権限はない。責任回避の押し売り。

バービーチャンス到来。出島で満月を待て。

飼い猫にポチられる。大量のドッグフードが届く。名づけの親になれ。

金曜日午後の使者へ。 引き継ぎは残高次第。

AI空中分解。気体文字は解読不能。

成りすまし水増しかさ上げ書初め。プールに沈むな。

急がざる最速は待ちの一手。受け継がざる者,引き継ぐべからず。

ウィズK。巻き込むなドクター。

有る時には邪魔だが,無い時には寂しい。人様々。

難解な滑り出し。星空に向かって乾杯せよ。

縦割りは美しい。横切りは仰向けで。

鶏が卵を産むのをやめる日,先駆者となりうる。しばらくは羽毛で我慢。

潰れたタグを復活せよ。バナナの皮を栞に換えて。

音階に待ったなし。無言でダンス。

バウリンガル依存症。猫の言葉を聞け。

メロンクリームとダイエット。スカッシュと抱き合わせ。

粗挽きの少数派。アホ毛を束ねて旅に出る。

パラサイトバナナシーフ。大きな体で逃げ場無し。

中途半端な成り上がり。謙虚な姿勢を抜け殻に。

強制換価で返り討ち。一時凌ぎは常套手段。ビール缶。

はまり役はカレーにマッシュルームを添えて。動態裁断で纏わりつく。

積立はまとめて。大は大を生む。

下見をせずに攻め込むと,泥沼にはまる。後出しは卑怯ではない。むしろ美しい。