2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかで大量生産されたキンイツの人間があふれていた。この場所で僕がいきなりロボットダンスを踊ったら、大量生産された人間から隔離されるのかなとか思ったが、僕は宇宙人のサンプルにはされなかった。ひたすら数字と戦いながら、計算高くなれない人類は…

あれもこれも説明しているうちに、本質を見失ってしまった。あれもこれも調味料を加えているうちに、納豆ができあがってしまった。あれもこれも食べているうちに、乳牛から牛乳にナレナカッタ。あちらこちら行っているうちに、バターになってしまい、ヒナン…

チョコレート。 世の中にはこれで殺人を犯してしまう人もいると思うと悲しくなってきた。人事を嫉んでも仕方無いのに、そういうことに執着して、他人をヤイテしまいたいのだろう。自我を見つめずに他人のコウイを見て罵っても、結局は追い付けない事にキズケ…

〜〜〜辻斬り現る!!!〜〜〜 北斗流拳のごとく内部を切り裂くすべはグレイもびっくり!残された人間のことはイともせずただ切り刻む。嗚呼ケンシ蝋よ、ユリアとうつつをぬかしている暇は無いぞ、奴をコウセイさせてくれ。 そうして今日も新たな犠牲者が…。…

「ヌケガケは無しっすよ。」 「でもそろそろ犬に餌をやる時間何すよ。」 「犬なんて少々餌ヌイテモ大丈夫やって。」 「いくら自分の家の子猫に餌やってへんからゆうてもそら酷いっすわ。」 「猫は餌やったらあかんねん。自分で見つけささな甘えてまうねん。…

今日は明日のためにエイキを養うことにするが、復活は未定。僕の体の中から黒い方の僕が生まれて、白い方の僕を食い潰していようだ。しかし僕は灰色の脳細胞。月見饂飩。

雪の日に地面が凍ってアイスバーンになって、草鞋が馬鹿売れしたりしたら面白いなとか思ったが、ハイヒールはつま先に負担がかかるから駄目だろう。雪は少しアマイ気がした。脱脂粉乳。

また強制召喚されたでゲス。ご主人様は最近ご自分の都合のいいときにランプを擦るから困ったモンでゲスよ。でもご主人様の心の悩みまではおいらにゃ解決できないでゲスよ。そのおかげでおいらに矛先が回ってくるでゲス。なんだか腹黒商人に騙されているよう…

今のご時世まだまだ捨てたモンやないでやんす。侍魂を持った人間がここにもいた。しかしそれはシンチュウでは無くジシンカミナリカジ親爺だまホ。二刀流。

メールが入ってきた。なんだか僕が普通に返すことでトリコマレテしまうようでキミが悪いが、普通を装うことで周りが納得するならそれでいい。錬金術を研究しながら農家を営んでいるのだ。そんなあなたもペペロンチーノ。光合成。

のど飴を一袋もらった。どうやら餌で飼いならされようとしているらしい。もう少ししたら手錠をかけられて、ただ飯を食うようになるのだろうか。でも僕は到底力士にはナレナイだろう。ハルマゲドン。

漫画家になった。ひたすら独り言をぼやき、時間と視力低下と戦っていた。風邪のひきかけで頭がくらくらしていたが、僕はテンジョウを歩いていた。重力に反したハン無重力状態の元で実験は繰り返され、地球の生態解明を模索していた。人類は豆腐でできていた…

法律は難しいが、それよりも常識はもっと難しい。法律上の言葉を使わせてもらえば「シャカイツウネンジョウ…」と言うことなのだろうか。じゃあ玉葱ばっかり食べると蛇イチゴも食べれるようになるのだろうか。尻尾が生えてきてオカリナが吹けるのか。そして卑…

少しパンクしそうだったので、三角定規を持ってピタゴラスは存在したと海に向かって吼えたい気分だったが、あいにく僕は火の車だった。果物ナイフを持って立っている少年がいた。帝王切開。

ポット洗浄剤を買いに走った。熱湯の中にいれては危険ですと書かれていたが、そう書いてあると余計に入れたくなるのが人間と言うものである。なんだか泡が出てきて、そのうち煙が出てくる。家の中のさまざまな虫という虫が出てきてひっくり返り始める。やば…

家でゆっくり過ごす。アカになるのを避けるためだ。時間と思考がトマッテいるから。そうなるのなら人形でもツクレバいいかもしれない。時間がゆっくり流れる様に常に自分を動かすべし。 総理「今日から消費税を1ドル87セントにします。ただし髪の毛は非課税…

今日は久しぶりに会議をした。「これからのマーケティングについて」である。 「肉屋で大根くださいって言ったらどうなるかな?」 「上上下下左右左右斜め45度300フィート。」 ・・・モード突入・・・ キミが歩いている先にオアシスはあるの?甘納豆。

体がだるくなったので、風邪をひいたかもしれないと思い早めに風邪薬を飲んだ。ひょっとしたら犬に憑り付かれているのかもしれない。でもなぜか僕は虎だ。僕は誰かにイヌカレタのかもしれない。僕を張子の虎にした奴は誰だ!誰なんだ!WOO!この鬼畜が!クリ…

ガッデムマン参上。 ボウリング10フレであと8本で200いくときに7本しか倒れない。スコア199。ガッデム! マークシートのテストで番号がひとつズレル。しぎゃぁガッデム!! 駄菓子屋でアンパンを買うとアンが入っておらず、文句を言うとおばちゃんに「それ、…

「先生、ぽちょむけ君が誕生日やからって僕の冷凍みかん取った!」 「ぽちょむけ君、誕生日だからってそんなことをしたら駄目よ。」 「でも先生だって誕生日に自分のチーズ、鈴木にやってたやんか!」 「チーズはデザートじゃないからいいのよ、デザートがな…

今日は天使の日らしい。モノを盗んだり人を騙したりしてはいけません。世界が歪んでしまいます。でも自分の信念を貫く過程で世界がコワレテいくのは仕方ありません。ソレデモあなたはその世界にスンデイルのです。征韓論。

「カレーの日」 醤油やマヨネーズを入れてはいけません。 コショウは許可します。 ソースは環境に合わせて選んで下さい。 世論「駄目だよ押しチャー。」 太宰府。

そうです。僕は狙われています。しかも全くヒットしないヒットマンに…。そんな僕は常にストライク狙い。スネークアイに睨まれても気にしない気にしない。人工芝。

ウイルスバスターを導入した。一瞬パソコンが熔けてなくなってしまうのでは…と思ったが杞憂だった。風邪薬で余計体が悪くなるという奴である。硼酸団子。

今日は珍種を発見した。世の中はまだまだ広いと思った。しかし今日は朝まで起きていたためとても眠い。逆に夜寝れるんかい、などと疑問に思うが、やはり3種の神器を使うしかない…。象印。 「晩餐会にて」

割腹。いつ始めるかよりも、いつ終わるかの方が難しい。これでいいのだ、辛くともこれでいいのだ。いつしか切腹に変わるだろう。反復。

大きいアポイントに成功したが、余計な「おまけ」までついてきた。左右対称とは難しいものである。田園舞曲。

知らないことと言わないこと、できないこととやらないことを思い知る。自分を棚に上げることと棚からぼたもちは裏表。 アルコールが抜けてきた。無果汁。

平穏な夜を取壊すかのようにサミット命令が下された。雨だと言うのに…。 しかも滅亡。 しかし、我が財政は死活問題と言うほどではないので、破産は逃れた。 徳政令。

「賞味期限2日後の牛乳が2パックあるから飲むの手伝ってくれ。」 どうやら実家で牛を飼っているらしい。カマンベールが邪道だって叫ぶ気持ちもわかる。定石とは如何。