2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一つ飛ばしはぎりぎりセーフ。マシンヘッドにラー油を注げ。

室内行脚に手向かうな。旗振りは肩の横。

体力温存。アントシアニンに依存せよ。

裸のシシャモ将軍にボディーブロー。醤油は手加減なしで。

先に着いたから、蹲っていたでござる。タコ焼き釣れた。

取り決めをひっくり返して、座布団に敷け。対岸から火事を覗き見。

予想範疇利息付。逃げ出しはお早めに。

セカンドダックにバターを乗せろ。走り去るのは夜行性。

ちゃっかりダッシュで借り物競争。靴下を取り上げろ。

折半行政に異議申し立ては無い。躓くものも無い。

話題に乗じて地面に乗れ。床下はトランポリン。

フル装備カッパライジング。雨上がりはスリッパで。

騙され半分。タコツボにイカを押し込め。出されたスミは灰色に。

不適合という名の防護壁。内面は露出癖。活断層はぶった切れ。

論点すり替えには横隔膜を多用せよ。切り替えはスムージー。

人間力はデジタルを超えていく。向こう岸のペンギンに手を振るべし。

お財布の肩代わり。変更は最小限度で。

端数調整は千円単位で。余りは神様に募金せよ。

ハイエナ追跡撲滅宣言。自爆テロにご用心。

スタートラインに蝋燭並べる。ダッシュで点火せよ。

ゴミ捨てはおやつ後。半天然パンダを養え。

キャパオーバー。等価価値下落。

ヒンヤリ充実トライ。

見切り予想発射勝。

配下に強きは外部委託になるべき指南。南極のプリンス。

精神の汗を流す。バス停前で集合写真。

どうする? 熱暴走老人。 フリーズフォン。

落ちてみてから、見上げるべし。すがらなければ楽になる。

びびらしおもらしおたのしみ。

ホンノウオサエテコウタイセヨ。トドメハ初めの第一歩。