2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップコーンとお酒を片手に、ビデオ鑑賞なぞしているみなさま、今晩は。 久しぶりのボウリングで始めの2投連続スプリットなんて出した日には、殺意すら抱かずにはいられません。右手をバンクーバーで手術してやろうかと思いました。 明日のためにも、ハロ…

コンビニに入って何も買わずに出る勇気がない人たち今晩は。 マガジン買うぐらいなら、マンガ喫茶で読んで、ジュースまで飲んでしまって、これって節約なんて勘違いしている真っ最中です。 行く前に食事は必須ですが、里芋は田舎の味って感じでけっこう好き…

夜8時過ぎのスーパーで「ギブミーソウザイ!」と吠えている方々、今晩は。 今日は栗おこわに赤飯おにぎりという、まるで卵焼きとだしまきのような組み合わせの食事です。 結局何かといいますと、「ヘタノヨコヅキ」はダメということです。イテテテ…。

宇宙に飛び立つ前には、故郷の空気をお腹一杯吸っておこう。宇宙から還ってきたら、今度はエベレストの空気を吸いに行こう。そうすれば宇宙が乾燥していることが理解できる。

押し売り病にかかれば、体力は持っていかれてしまう。なぜか最近は天然素材という言葉に弱い。人工的に加工されたものだとしても同様である。味のある純正より、腕のある虚作。