2021-01-01から1年間の記事一覧

時の巻き戻しはできなくても,気持ちの巻き戻しはやれなくはない。

差別を定義づけることが差別という事に。不揃いるっきんぐ。

お金使った後にモノが壊れるの巻。リストラ対象は内側へ。

ツケマツゲ付け部品。おまけはあいぷち。

欲しいモノは緑の紙の承諾書。飛び立つ羽根に松茸乗せて。

電動キックボードを手動で堪能。

隣のおにぎりはさぞかしおいしいことだろう。まさかの梅。

水中で水切り。火中の栗を濡れ手で掴め。

丸々太らせてからのコークスクリュー。飛んでメガネはコンタクト。

マルチタスクに餌を乗せて。釣れたのはアリバイ崩し。

相棒がモンスターでも意思疎通ができれば良い。

ボンネットバイオハザード。泥酔ゾンビを轢きちぎれ。

どうぞご自由に素通りください。素焼きのみそ。

きっかけはこじつけ。こじ開ければ牛歩戦術。

やる気をくすぐるお金哉。神通力は底辺に。

一方通行。返信は神のお告げ。

『この引導が目に入らぬか!』 天上まで筒抜け。

行列準備。椅子と鍋を持参せよ。

全てはコロナの仰せのままに。

砂糖入れ過ぎからの塩入れ過ぎ。原型は夢の中。

食べ納めはお引き取り。事後報告第一歩。

探すよりも探されろ。そのうち探されないのが日常となる。

大げさに着飾る前に,着ぐるみにアイロンを。

船で行きます。海岸で待ちぼうけ。なぜ飛行船。

店番はドラえもん風。ポケットはヴァニラアイス。

マルチポケット振動付。ビスケットは粉々に。

実効性と有効性。ウイルスをリユース。

試し刷り。はてな記号をひっくり返せ。

虫かごグルメ。情報は深い字で。

ドラゴンボールを掘り起こせ。レーダーに魚群あり。