2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイダイビングで、パラシュ−トを背負う前に内股をかけてあげましょう。でも握った手を離してはいけません。操縦士は自動操縦に切り替えて、脱出ボタンを押しましょう。パラシュートの代わりにパラソルを背負いましょう。 「僕は映画のセットの中で生きる…

神秘的空間で置物。ダストになったガスコンロ。空気を注入された¥細胞。 「電圧低下、電圧低下!」 でも血糖値高いよ。ルシフェル。

僕はここに立っているが、そこに埋蔵金が埋めてあっても、あることが分からなければ意味がない。ノビタ饂飩のほうが、まだ意味がある。でもトウチカ程ではない。govern.

過程を知らない者は、時として結果ばかり見てしまいがちである。そう、たとえばテストの点が悪かった時、子供にどのような言葉を投げかけるかで、親としての手腕が問われる。 「ごめんなさい、みんながウナギ食べている時に、あなただけアナゴだったの。」 …

「旅行も終わり、更なる栄誉を得ましょう!」 今期もそうかよ。 「目玉焼き食べたーい!」 肉食、肉食。ぜいにく。negligence.

変わり行く者の脇を抜くかしこ。行き着きも顔面伏せて然り。オーソドックスに自負心を演じてみたらボーナス。売り手市場にまっさかさま。ピコグラム。