2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心地よい噛みごたえハードグミ。カリスマ天ぷらのξとなる。

限界記述。枕草子の下に暗号記入で安眠学習。

回想を習わしに換えて。未来へのアーカイブ。

土俵際のアウトボクサー。傷口に塩おにぎり。

記述式待ち人不要。アウトボックスには手ごろ感。

すべそうだ。いつかなめこになろう。

寝る自由に寄り添って寝てしまおう。玉ねぎ布団で。

誰かが膝カックンしてくれたら,空の広さを実感できたことに感謝しよう。

見解の相違。突っ込まれるなら蚊帳の外。

留守に限って泥棒が入る。だから空き巣。レスになれば良い。

種まきからの第一歩。青田刈りは必要ない。

永年回帰。偉大なる一歩を踏み出した。その先には水溜り。

緩急のUターン。帰り道は下り坂。

地中で一回転して,地上で2歩前進。気力の巻き戻し。

感謝と謝罪の間。職務質問はリズミカルに。

一筋の光明。サッカーママに味方せよ。

2等分のシュークリーム。上か下か。

撒き餌でも餌付けでもない。甲羅干しポジション。誰の陣地でもない。

材料は多めに。味付けは薄めに。空腹は短めに。

リスニングタイムではない。プレイヤーは左利き。

激レア微調整。消去されれば水の泡。

ビールとウィンナーてんこ盛り。キムチは添えない。

電波交通法施行。違法電波は端末責任。

リモートアイランド。妄想隔ててSマイル。

熱地帯はノーディスタンス。チャリン小僧を引き離せ。

半回転で宙づり木馬。思い出に浸る時間は与えない。

あの時踏ん張れてよかったそば粉。

五右衛門風呂空焚きの刑。輪転機は縦回転。

バランスはどこで取るか。上下左右とABボタン。