2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

筋伸ばし厳禁。亜熱帯でところてん。

安全側で緩やかに,円やかに。判断はフドウに委ねよ。

押してダメなら裏口入学。迂回ルートを探索せよ。

専門LV1の機械的作業の押入れ。カラクリ御殿へ飛び立った。

メンテナンスに踊らされる。クルケンポッポクルケンポッポ。

ミノムシ悔いる。やがて朽ちる。

初心をふり返り,最後まで笑って受け止めよう。

空虚な日はこたつで三者面談。みかんを転がせ。

早あがりマックススライドダウト。嘘つきは恥の上塗り。

代用品器械残し。睡眠は途上系。

文房具刻み。ランチタイムは天丼で。

味付け味好み選りすぐり選り好み。空手チョップで膝を割る。

中間サブはヤニ風呂禁止。

とち狂って右回り。 頭の中は左回り。 手錠に繋がれオマワリ。

片づけ放置民クルード砲を発射せよ。

監視時間は作業時間を遥かに凌ぐ。神の領域と土踏まず。

甘さから顔をそむける前に一服は不要。

魔法少女は容姿が劣化。醜い性格はより歪み,あげるはずの毒りんごを間違えて食べてしまいましたとさ。

自由の甘美を強奪。黒豆ココアを密輸せよ。

探らずとも,探られるまで待てば良かろう。小銭より。

鏡小僧と写し御前。たらふく島に突撃せよ。

詰め込みは汗だくで解消。楽器に紛れて亡命せよ。

生贄専用。蝙蝠は何処へ行く。

特命派遣と憂鬱。忍び込むには頭が高い。

プロ仕様キャットボンバー。時間割は削減で。

コアラ病患者。でしゃばりは睡眠時間に格納せよ。

そろそろ家出のカワウソになりすまそう。

プレミア睡眠リーグ。外泊は電話ボックスで。

ほっこり独り立ち。立ち食いそばをご案内。

年越しのポーカーフェイスと笑い締め。運転資金は繰越で。