2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

指導者たるもの皆を意を解さないといけない。よくできたものだ。僕はシェークスピアに弟子入りしたかったが、時代の流れに阻害された。時代が僕にとって邪魔なのか、僕が時代に邪魔なのか考えることは良くあることだ。特にこんな湿気た日の夜には…。 「そこ…

「死後の世界に興味がある人手を挙げて。」 イチ、ニ、サン。 このうち、 ①自分の死後の世界に興味がある人。 ②自分がいなくなった現実世界に興味がある人。 ③まるで凍てつく波動を喰らった世界に興味がある人。 「OKです。」 そろそろ出発の時間ですが、…

今は会話ができない仕様になっている。でも犬笛は吹ける仕様になっている。 人と話せない仕様になっている。でも犬とも話せない仕様になっている。 そこに一枚の紙と、一本の鉛筆がある。 はて、これからどういう仕様になっていくのだろうか。 「王様!」 い…

親父の腸2号機。 取り外し可能。 取り回し不可。 近日発売予定延期。 十人十色の桜餅。 面白いものが面白い。 というもの自体面白い。 plague.

「カットホーム!」 ささやかな抵抗。 「カットホーム。」 少し抵抗。 雨にも濡れるいいお家。 手に入れたい? gravity.

①「女王様はデベソ!」 ②「おかけになった電話は、現在の電話ではありません。」 ③「毎度毎度と三度の飯よりご利用はしておりません。」 このうちセクション1について応答しなさい。 〜〜答え〜〜 「お金がかかります。」 解説は1週間後。 validity.

7つの大罪の1つを得た。 神様に感謝するとともに、今日のご飯にも感謝する。 校庭を走り行く姿は、まるで感動もしない。 罪の意識も無い。 溜まるのはシンロウのみ。 「残されたものは何処へ…。」 disgrace.