2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猛突進している宇宙船に突っ込んできてもらいたいものがたくさん在り過ぎて困ってしまった。割腹した自分の映像をミレル訳ではなかろうにと思うと同情の余地もあるのだが、全くの同業者でもないので、今日のところは道行くアリと同じように対処した。 ただし…

手に人という字を書いて飲み込むことで、「人を飲む」事を表したが、僕には手の施しようが無いらしく、保険所もあきらめた模様だ。 「足が臭かったら、足を切り落とせばいいってよ。」 このタコ! urgent.

頭に酸素が行き渡りません。 誰か酸素を持った渡り鳥を大量に僕の頭に向かって飛び立たせてください。 マイナスイオンでもかまいません。 パソコンにファンを付けたらうるさくなりました。当然です。 お酒を飲んだら眠くなってきました。それなりに。 でもト…

大きな忘れ物は、自分の体の中だった。僕は入学許可されないまま、仮面生活を営んできたが、それもここで終焉を迎える。 日向ぼっこで日焼けした。 垣根焚き木で火傷した。 気がつけば底は肝臓。 fragile.

酢橘酒を飲みながらお父さんは吠える。 「俺のカリントウ返せ!」 サシ馬に射されて泥酔上代で革命。 悔しかったらラッパ壊してみろよ。 drastic.