2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

偽造義賊を先回り。執筆は夢の中で。

無人空間でフラミンゴも真っ青。餌は何色?

大食いと皿辺。煮込んだ味噌に,カリフラワーを流し込め。

蹲って太刀魚を温める。情けは不要。

パチンカーに防護服。スモーカーにナイトガード。一喜一憂。

半世紀後のラーメンにシナチクが入っているかというすり替え問題。

お手元にございませんお手玉。ご用意くださいお年玉。

新型スマホとイカモドキ。戻し引きにパインアップル。

ダンボールに乗ってバックレ。住むもよし,着るもよし,食べるもよし。

バナナの皮で滑り止め。いわゆる製造物責任という流れ。

やみぶたの一撃! 心虚しく空を切る…。 僧侶の無慈悲。 #柱にぶつかる。 当たっているのは既知の外。

テレワークをキャットに換えて,マタタビンゴでリーチする。

材料は拾い物。製品は売り物。売人は非国民。

薄っぺらい外堀に愚昧の衆。温泉にドライフラワー。

強欲の罪は皮下脂肪に比例する。駒削り油脂性。

正当防衛駆け込み需要。いたちごっこにキツネが混ざる。

楽になる手本を見せてください。まずは屏風の虎を…。

プロ向けの毛皮を脱毛。生え変わりはいつも冬。

腹の底から蕁麻疹。カブレルのは内部から。

カバの努力は溝の底。イカの気力はスミの中。

自粛優勢。正義は無勢。

ヒレイピッグとビッグマウス。匍匐前進でクレパス逝き。

湿気の多い蒸し暑い空気と思えば仕方なし。

手紙指令という話。先取り解除で無換金。

外出自粛と褥瘡のコンボ。バランスボールで一輪車。

伝書鳩指令。ポッポが通知を改竄した。平和ボケはテンサイだ。

そこに生産性はあるのかぇ?回りくどきも言わしめ候。

ベランダでとぐろ巻きつつ管を巻く。

終盤の流し売り。相場の羅針盤。

当たり所を当たられるが故。当たられる的にならねば候。