2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超えれるハードルは人それぞれ。ゆっくり超えるか、こけても急ぐか。

会議中の携帯電話防止のため、携帯電話で会議する。昔懐かしキャッチホン。

隠し扉を内密に公開。どこまで進むか?

チャージ回数を適正化。揺さ振り自動化に対応せよ。

足枷切り替えアシスト。3次元の青写真。

塩分を讃える。自分選びはコンビニで。

自分会議は井戸の中。息継ぎせずに泳ぎ切れ。

時には熟成が功を奏す。マをおくべし。

心は嫁入りダンスの中に。養子前に売却せよ。

お釈迦様の掌を返させる様を想像するスレ。

グショウ回避我道路線。横断歩道を刷り込ませよ。

鯖折補填に奔走せよ。開くも善し、磨くも善し。

両手を補う雰囲気作り。まっとうに寄り道せよ。

天空睡眠器。ハンモックで対応せよ。

二個賃荷糸派裸彩都。昏睡言霊成仏浄瑠璃。

器のせいで5割減。パラライズは両立不能。

線引きははっきりと。駐車場は単独仕様。

忙しい時ほど回り道。無駄を楽しめば良い。

天候不良を利用せよ。足並みと月並み。

足枷の半身浴。サポートプレイを実感せよ。

仮面は常に仏頂面。コールタールを振り撒くな。

暇?という暇を無くして周囲を見回せ。+αは出し惜しめ。

不平等条約は負けるが勝ち。先に倒れて、先に発て。

連続回転。日常はアイドリングストップで。

逆転睡眠現象を追い求めよ。導入はぬるま湯で。

睡眠場所は旧式使用。慣れるために社用とせよ。

時空旅行はトイレでチキチキ。駆け込み寺で水鉄砲。

身を挺した抜け殻は水に流して脱出せよ。晴天の暴風雨。

バランス道は奥が深い。 「旋回完了!」 ウエイトを積み増せ。

確信を迷信に変えて。カンタービレにのっていく。