2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

提案できない多国籍軍。丸首で現場訪問せよ。

国境を超えられる前に討て。籠城という名の隔離病棟。

震源地をユスリタカレ。拡散を否定せよ。

ばら撒き政策で雪の中に埋もれる。電報に注意報。

終章再度希望。再起可能。

送料1万円。ボトルキープを送りつけ。

席について,よーい・・・〇〇。蓄積生物。

関税抱き合わせ販売。ショック療法で撃墜せよ。

ちょっとお淑やかにお隣さんに成りすます。

ダイニングリストラへのカウントダウン。焼きそばパンをこぼさず食べろ。

きりすてかくさんぼうし。さんかくぼうしをつぎたせ。

心残りが無いように,心を残していこう。

遊びの卒業を記録の中に。期待を置いて深呼吸。

小人を持ってイスラエル。来た時よりも美しく。

回想を+査定。妄想を冪乗せよ。

終わりとろとろ半熟ループ。情報内部に食い込み詐欺。

カタツムリの隣マイマイ。人生に加点せよ。

襷<3時間<帯。クロマッチョは未来形。

ロード時間はパンの耳には到底及ばない。不動明王の背中を討て。

カンパリソードでチーズを切る。6秒ルールを踏み越えろ。

右の当たりと左の当たり。商品を取り換えたいというあるある。

チャート時限装置で締め切りギリギリ。予約は据え置き。

保険ばくちでクリティカル。空振りは据え置きで。

バラバラのバランスは,ハイエナによって構築される。

トルクにまかれてバブリーになる。蒸風呂で焼き餃子。

ちょっとクジラの一休み。珈琲を破壊せよ。